お久。

今日は、元バイト先の先輩方とお酒を飲みに行きました。

 

大人の意見が聞けてとてもためになった。

15歳差の彼女を嫁にできるかっていう話題になっておれはまだ考え方が子供だから自分のタイプだったら全然大丈夫だと思うと意見したんだけど、やっぱ現実はきついのかな。

 

たしかに自分が30歳になった時に相手が45歳だったら、親に紹介できるか分からないな。

それと、男は30歳からモテるって言ってたけどおれはモテる気がしないよ。。。

 

やっぱ、結婚って言ったら歳が近い方がいいのかな。

おれには、まだ分からない。これから分かればいいのかな。

 

やっぱ、同年代とつるむのも楽しいけど一回り上の年代の方とつるむのもいろいろな話があって楽しい。

これからも、つながりを大切にしないとと思った今日だったな。

 

あーあ、  気分屋なところと天邪鬼なところ直せたらいいのにな