新しい週末の過ごし方。

仕事を始めてから3ヶ月経った。 だんだんと周りの環境にも、仕事にも慣れてきて余裕が少しずつ出てきた。 まだ本当に余裕なのかはわからないが… ここで新しい週末の過ごし方を探してみよう。 日頃は残業(サービス)なので仕事ばかりの日常から少し離れてみる…

おいおいまじか。

すごい仲のいい友達に4年前にラインの中身覗かれてたことが10日前に発覚。 ラインの内容が少しディープだったので怒りを通り越して残念。 そーゆー時こそ趣味に没頭。 好きなことに没頭。 ま、やりたいことがあるんだけどなかなか腰が重い。 動かねーとまじ…

映画 

昨日は、久しぶりに中学の時の友達と映画を見に行ったよー。 ジョーカーとハイアンドローをみた。 ジョーカーは少し切なくなったけどすごい面白いしなんか考えさせられる映画だった。 ジョーカーの笑い方が結構好き。 ハイアンドローは、不良達の顔がめちゃ…

奇想天外

何か、新しい趣味を始めようと思って釣りをしてみたいと思ってたこの頃。 そこで、近場で釣りができるところがないかなって思って調べると秩父に渓流釣り場があった。 台風後だしやってるか不安だったけどググったらやってるみたいだったから秩父へ行ってみ…

夏の終わりに

夏が終わってしまう。 結局、この夏はどこにもいかずに家にいるだけで終わってしまった。 海に一回行って楽しく友達と遊んだことが1番な思い出かな。 この頃、時間の流れの速さは尋常じゃないくらい早いからぼーっとしてるとすぐに置いてかれてしまう。 何も…

夏が始まり、1ヶ月ほどたった。 今年も夏っぽいことをしたいと思ったけど海に行ったぐらいかな。 1回しか夏っぽいことしてないけどその一回が楽しくていい思い出になった。 思い出ってたくさん作るのもいいけど、一回一回楽しめたほうがいいのかなってこの頃…

今日

この頃、起きたら昼過ぎになってるよね。。 この時点でやる気スイッチが入ってない。 一日、しっかり活動したいときは前日の夜からしっかり睡眠とって朝早く起きないとダメだな。 今日は卒論をしっかりやろうと思ってお昼ご飯を食べた。しかし、自分に甘いた…

お久。

今日は、元バイト先の先輩方とお酒を飲みに行きました。 大人の意見が聞けてとてもためになった。 15歳差の彼女を嫁にできるかっていう話題になっておれはまだ考え方が子供だから自分のタイプだったら全然大丈夫だと思うと意見したんだけど、やっぱ現実はき…

日曜、バスケ

おはようございます。 いや、「こんにちわ」か。 昨日は、バスケットボールをやってきました。メンバーは中学の先輩や高校の同級生、後輩といったさまざまなメンバーでやったよー。 感想はやっぱバスケットボールは楽しいなって思ったわ! 自分が高校生の時…

はじめまして。

なんでブログなんて書こうと思ったんだろうか。 なんとなく生きていて日常生活に何か変化が欲しいなって思って書いてみようと思った。 日記になってしまうだろうけど頑張って更新していきます。←自己満足です笑 因みに、今日はバスケットボールをやってきま…